海外留学をしたいって気持ちがあって、ずっと憧れを持っていたんです。
留学先もいろいろありますけれど、やっぱりオーストラリアは私の憧れって感じがしていました。
そのために必要な資金は莫大なものになっちゃいますから、お金を貯めるためにもアルバイトを頑張ってやっていたんです。
大学の講義が終わってからの仕事になりますから、自然と夜のバイトになってしまいますが、居酒屋で仕事をするようになりました。
とっても忙しいし酔っぱらいのお客さんを相手にするのは大変なんですけど、それでも自分の夢を実現するために頑張っていたのです。
よくお客さんから「可奈ちゃん」て言われることがあるんです。
全然意味が分らなくて、何のこと?って思っていたんです。
それも1人だけではなくて複数の人から言われちゃうんですからね。
木になったから理由聞いてみたんですよ、そうしたら芸人さんの柳原可奈子に似ているからだよって言われてしまったんです。
「顔は可愛いけど太っている、痩せたらすごくいい女になるんだけどね」こんな事言われちゃったんです。
友達にも顔は可愛いんだけどね、ぽちゃぽちゃだよねって言われたことはあったんですけどね、お客さんにも言われてショックを受けちゃって、それでつい居酒屋辞めてしまったんです。
海外留学の夢が頓挫してしまって、ショックを受けていたそんな頃、自分よりもはるかにぽっちゃりのキャンパスの親友が海外留学の費用が溜まったから来月から憧れだったフランスに留学に行くなんてLINEで通知してきました。
フランス入学はそれなりの費用がかかってしまうのに、どうやって学費を出したんだろうって感じでした。
すると彼女、インターネットでパパ活してリッチなパパ探すことに成功したと言い出したのです。
自分よりはるかに太った体形なのに、パパ募集して愛人契約に成功したらしいのです。
あれだけ太っている女の子に、パパ活できるんだったら私にも可能だって気持ちになってしまいました。

インターネットで愛人募集すれば、海外留学が一気に自分に近づいてくることも分かっちゃって、おかしなテンションになってしまいました。

 

 海外留学のための費用を貯めようと思ってアルバイトを頑張っていたけれど、太ったタレントさんに似ているって言われたことがショックで辞めてしまったので、一時的に計画が頓挫してしまいました。
なかなかアルバイトに復帰する気にもなれなかったのですが、太った女の子が好きなパパを探せるという事で、私も今度はアルバイトではなく、パパ活を始めるつもりになっていきました。

 

 

名前:優衣
性別:女性
年齢:20歳
プロフィール:
 20歳の女子大生の私は、海外留学をしたいって考えていたんです。
ただ、それにはお金が必要になってきてしまいますから、その学費を稼ぐために居酒屋のアルバイトを頑張っていました。
居酒屋に来るお客さんから「可奈ちゃん」って呼ばれちゃうことがあるんです。
それも1人だけじゃないんですよね、何人かのお客さんから同じように言われちゃって、その理由がわかった時は落ち込んでしまったんです。